2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 感激しています。 | トップページ | ふるさとの紹介 »

2010年10月21日 (木)

箕面へ下見

老人会の【温泉と観劇】の下見で箕面に行って来ました。「紅葉の時期に行けたら…」と出掛けたものの、この時期は混雑が予想され、年明けの新年会を兼ねて日程を決定ということにしました。温泉につかり、食事、観劇。というコース。

1部は芝居。2部は歌謡・舞踊部門。妖艶な舞姿や話術、間の取り方、さすがプロ。と感心。椅子が映画館みたいなのではないので、少々疲れました。熱狂的なファンなのかさくらなのか万札のおひねりに疑問を感じました。送迎付きの金額として、納得はするコース。満足して帰ってきました。

個人的に紅葉の時期に温泉も兼ねてまた行ってみたいが実感です。

S

« 感激しています。 | トップページ | ふるさとの紹介 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

幹事役も大変ですね、皆さんに喜んでいただければ疲れもふっとびますが。
おひねりはさくらでしょうね。

ブログパーツおかしいですね、上でクリックすると他のページが開きます。
削除してもう一度入れ直した方が良いですよ。
ログインして→デザイン→表示項目の選択クリックで開いたページの右下に
ブログパーツがありますので括弧内のチエックはずす。
別の時計探して入れられたら如何でしょうか。

ara先生全然気が付きませんでした。デザインがかぶっていたみたいですね。新しく入れ直しました。最近は雑用が多くて集中してパソコンに向かう事が出来ず残念ですが、忘れないうちにと取り組んでいます。不安を抱えての受講でしたが1歩づつの前進に喜びを感じています。

下見ご苦労様でした。高齢の方の行事は気を使いますね。
年明けとは先になりましたね。
大衆演劇、面白そうですね。以前にどこかのヘルスセンターで見た記憶があります。

幹事さんは何かと大変ですね!私もずいぶん前になりますが、箕面の温泉と観劇を経験しました。大劇場の観劇とは又ひと味違った懐かしさが感じられますよね・・・又一度訪れて見たくなりました。

kekoさんofujiさんコメント有難う御座います。
最近は皆さんのブログを拝見することを日課として「こんなに出来たらいいな~」と、いつか自分が出来る様になった時の参考にさせて貰っています。果して出来るか、おく病にもなってくるのです…。授業の終えた日は【忘れないうちに…】とパソコンに向かっていますが不確かな事が多いです。「早く手探りを脱出したい」が実感の毎日です。

老人会の下見とは、お疲れさまでした。
ご近所の老人会に入っていますが、この秋は40周年記念ということで、天満の繁昌亭で落語を聞き、あと食事会が予定されています。
歩こう会や歌う会などいろいろ企画して下さいますが、お世話役の方は大変ですね。
参加するように心がけてはいるのですが、、、

コニーさんコメント有難う御座います。
ブログを見て思いを伝えて貰う、何気ない独り言みたいな文章にも励ましてもらったり、毎日数人のブログを見せて貰っていますが、感動の連続sunパッピーな気分になります。
「あっ、そうそう、ここ行った。これは知らなかった」新たな発見。いいですね。毎日の楽しみ増えました。

早速、きれいなアルバムを作られましたね。感心しながら、見せていただきました。
あどけないノア君、お家のマスコットでしょうね。沢山の写真が入りましたね。
並木道も素晴らしい。バラももっと見たいな、と思いました。happy01

コニーさんコメント有難う御座います。
なかなかうまく出来ません。ペットの分がうまくアルバムのページの中に入ってくれないです。何故なのか解りませんが再度挑戦します。アルバムの名前とフォルダの名前や25pの説明文のかげんでスタイルが変わるのでしょうね。
アルバムのバックにもデザインを設定できるのですね。 次はホームページのリンクの貼り付けのチャレンジも残っています。
時間のある時じっくりやります。

ペットの分、うまくアルバムに入っていると思いますが、、タイトルの説明文が表に出ているのは、あれで良いと思いますが。
アルバムのデザインは、26Pの下「アルバムのデザイン」説明のところ、「スタイル」で好きなデザインが選べます。
リンクの貼り付けも22P下に説明がありますので、リンク先のURLを先ずコピーしておいてから、説明文どおりに進めて下さい。時間のあるときにゆっくりやってみて下さい。
応援しています。flair

自治会の役員お世話は大変ですね、色んな会私もお世話させて頂きましたが皆さんが喜んで頂けるならと努めて来ました、箕面観光ホテル私たちも現役時代お得意様招待して内見会を行い一泊して頂く良く行きました、立派な老人会ですね。

t.k さんコメント有難う御座います。
写真の腕前はいつも羨ましく拝見していましたが、絵画の方が古くからの趣味としての才能をお持ちとの事、それにもまして今はブログの方では色々教えて頂く事も多く、ブログを受講出来て新たな発見と喜びを感じています。これからも宜しく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/37331891

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面へ下見:

« 感激しています。 | トップページ | ふるさとの紹介 »