2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« みんな雪の中 | トップページ | 白銀の世界へようこそ »

2011年1月27日 (木)

なばなの里イルミネーション

昨日友達と4人でイルミネーションを見に行きました。風が強く寒い雪の舞う天気でしたが、「今は言いませんが、昨年にはなかった体験をしてもらえます。」と言う添乗員さんの言葉に期待して点灯の時間を待ちました。平日なのに沢山の人に押し流されながらの光のトンネルを通りぬけ大海原の向こうに富士山、変わりゆく色彩と海の中のイルカの群れのジャンプ。打ち寄せる波の音。もっともっと見ていたいそんな場面でした。最後は虹のトンネル。やはりテレビで見ていたよりずっときれいで感動しました。雪が画面に入って写真は綺麗には撮れなかったけれど、いい思い出が1つ増えました。【昨年にはなかった体験とは波の音響でした。】目と肌と耳で体感した夜景。バスの中では楽しいお喋りタイム。1日があっという間に過ぎてしまいました。

S S_2 Photo S_3

« みんな雪の中 | トップページ | 白銀の世界へようこそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい一日を過ごされましたね、すごい写真とてもきれいに撮っておられますね、一度訪ねてみたいものですいつになるやら・・・どうもありがとうきれいなイルミネーションちょっとうらやましいな!!

masaさんコメント有り難う御座います。
今回はムービーの挑戦も兼ねていたのですが、音楽が手元にないので画像だけになりました。皆さんのブログ見せて頂き次回の参考にと羨ましく拝見しています。
これからも宜しくhappy01

素敵な光の芸術ですね。別世界のようです。
イルミネーションの技術は素晴らしいですね。沢山の写真を撮られたのにスライドショーされたら素敵だったでしょうに・・・

年々充実して素晴らしイルミネーションになっていますね、写真の絶好の被写体が沢山あって見るのと撮るので忙しかったでしょう。
私が名古屋にいるときは「花水木」が有名だったぐらいで何もなかったです、今は伊勢自動車道も出来て便利になり大繁盛ですね。

綺麗に撮れていますね写真も上手になってこれだけ作品、ストリーにすれば良かったのにと思います
もっと有った写真綺麗にプリントされていてブログに貼り付けには限度あるから残念Mさんは身長もあるから頭が入らず夜は綺麗ですね

なばなの里、一度行ってみたいと思っていました。本当にきれいですね。
写真も凄くよく撮れていますね。人の影も写らず、くっきりと美しい写真です。寒い中での撮影は、大丈夫でしたか。

t,kさん コニーさん コメント有り難う御座います。
チューリップやコスモスの時期には行った事があったのですがイルミネーションは初めて、昨年のオーロラが見たかったです。(本物のオーロラはとても見に行くことは出来ないから・・・)sweat01
動画も挑戦したのですがやはりぶっつけ本番では無理な部分がありました。教室では学習出来なかったけど勉強したい事が一杯です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/38629313

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里イルミネーション:

« みんな雪の中 | トップページ | 白銀の世界へようこそ »