2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 初夏の風に誘われて・・・ | トップページ | 城北菖蒲園 »

2011年5月27日 (金)

初夏を彩る花と実

Photo_6 Photo_5Photo_3 Photo_4

« 初夏の風に誘われて・・・ | トップページ | 城北菖蒲園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビワマスさんのお花は山で自然に育ったのが多いのでしょうか、あまり見かけない種類が多いので、山を駆け巡って見つけて写されたのではないかと感心しています。

素敵なスライド拝見しました。タニウツギもドウダンツツジも綺麗ですね。子供の頃の里山の記憶がよみがえってきました。自然に包まれた故郷はいいですね!近くてチョコチョコいけるなんてなんと羨ましい!!綺麗なお花を見せていただき有難うございました。

ara先生 コメント有り難うございます。
田舎に帰ると花壇でも楽しんではいますが、手入れをして帰ってきてもすぐ雑草や虫に手を焼き野山の花を見て回ります。それも軽トラで行けるとこまで行き大体の場所を聞いておいて探す。ズルをしています。今回は咲いてたという情報を元に写真を失敬したのもあります。ほとんどが家の近くやキャンプ場、買い物途中の並木などです。 次回はヤマボウシ(ピンク)は登って探します。途中まで又軽トラ使用ですが・・・

ofijiさん コメント有難う御座います。
次回は今日習ったスライド表紙で作成を挑戦してみたいです。ミュージックのダウンロードXPでは取得出来ました。ビスタも挑戦します。セブンでのスライドショー楽しみです。
これからも宜しくお願い致します。

ofijiさん コメント有難う御座います。
次回は今日習ったスライド表紙で作成を挑戦してみたいです。ミュージックのダウンロードXPでは取得出来ました。ビスタも挑戦します。セブンでのスライドショー楽しみです。
これからも宜しくお願い致します。

心地よいメロディーに乗せて、初夏の花々楽しく見せていただきました。
曲の終わり方に心配りされたのがよくわかりました。気持ちのいい終わり方ですね。
街中とはひと味違った写真、興味深かったです。ありがとうございました。happy01

コニーさんいつも有難うございます。
エレメンツで新しくスライドの表紙の作成を教わりました。今後に活用したいと復習もしました。
梅雨に入ったらしく台風もくるようで天気は良くないですが貪欲に学習していきたい。欲張りな私です。

僕自身全く花の名前には弱く名前を入れて頂くだけで故郷で見る花の名前で思い出しました皆さんには感性が有り次ぎはどんな花かと切り替わる毎に楽しませて頂きました

tkさんコメント有難うございます。
皆さんは次から次にと新しいことに挑戦されてすごいlなぁ~と驚きと感心をしています。
でも楽しいですね。気の早いことですが来期こそはじっくり腰を据えて習得したいですね。
まずは撮影、これが…ガンバッていきます。

軽やかに心地よいBDMで、展開される花のショウー。楽しく拝見しました。花の名前をかいでくださったのでよくわかります。
編集テクニック腕をあげましたね。次々と新しいことに挑戦されて素晴らしいです。
野山の花・・・見つけた喜び伝わってきます

kekoさんいつも見て下さりコメントありがとう御座います。
なかなか簡単には作成出来ないです。すぐに忘れてしまうのが難点weep。時間が掛かった分達成感も湧いて来ますが・・・気軽に出掛けて画像を集める。これが出来たらもっとブログ上を飾れるのにまぁと思う毎日です。

「初夏をいろどる花」珍しい花々をエレメンツで上手くスライドショーされてますね。ゆっくりとしたアニーメーションの切り替えで快く見せて頂きました。ありがとうございました。good

takamichiさんコメント有難う御座います。
早速教えて貰った方法で試してました。少しずつではありますが先輩方の手法を習ってページを飾ってみると嬉しいものですね。楽しい勉強です。これからも宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/40151150

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏を彩る花と実:

« 初夏の風に誘われて・・・ | トップページ | 城北菖蒲園 »