2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 涼を求めて… | トップページ | 花と香りに包まれて… »

2011年7月21日 (木)

2011 夏の風景

自分で編集した画像の初めての投稿です。 何度も挑戦しましたが今度は上手く出来そうですscissors。netからの画像やカメラ機能でお遊びした画像。撮影は娘に託したものを含みます。琵琶湖の美しさ、夏の高原、飛来したコウノトリ。夏らしい風景と自然の美しさ。感じて頂けたら…

« 涼を求めて… | トップページ | 花と香りに包まれて… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

You Tubeアップロード出来たじゃないですか、よかった努力、熱心さ敬服
写真も夏の風景切り替わる毎に、ウーン良い所だな行って見たいなとうなずいて拝見、写真を絵画風に編集した所も心憎い演出良かったです、もう大丈夫頑張って下さい。有り難う。

有り難う御座いました。やっと流れも理解できました。音楽の挿入で引っかかっていたようでした。失敗しても削除の方法も教えてもらっていたのでページを汚さずに行けました。今日の授業時にお礼を言うつもりでした。有り難う御座いました。

素晴らしいですね。夏の風景や高原、かわいいユリの花、油絵風の演出も素敵です。ご努力の甲斐がありましたね。
軽快なBGMも爽やかで、画像によくあっていると思います。
すごいなと感心しています。happy01

有難う御座います。今になったら手順分かりましたが、まあ何とかスタートラインに並ぶ事が出来ました。皆さんに感謝、感謝です。楽しくページを飾って行きたいと思います。有難う御座いました。

素晴らしいスライド拝見しました。滋賀にはこんな良い所が一杯あったんですね!編集も素晴らしいです。油絵風加工の画像も趣があってとても素敵です。滋賀県の素晴らしさをたっぷり味あわせていただきました。有難うございました。

有難うございます。エレメンツで教えて貰った事、なかなかすぐには自分のものには出来ません。しばらくしてやってみても途中でつまずいてしまいます。CDラベルこれから挑戦してみます。やりたかった事ですから。

習ったことは即実行、わからないことは聞いてすぐに覚えられる。好きこそものの上手なれで、ほんとに感心して見せて頂いてます。
これからも故郷滋賀県のご紹介お願いいたします。

有難う御座います。「今度はあれをしたい…」と思いは次から次に浮かんでは来るものの、いざやりかけると「あれ 何処から呼び出すの?」とつまずいて撃沈。なかなか作品には至りません。新しく習ったことは帰ってきてその日のうちに復習すれば良いと解っていてもそれも出来ない。反省の連続です。

素晴らしいですね。絵葉書が次々とめくられているようできれいです。
自然の美しい景色、感動です。油絵調に加工して工夫されましたね。
BGMも軽やかで一緒にメロディを追って楽しく見てていただきました。

有難う御座います。 暑い毎日ひと時爽やかさを味わって貰えたら…がポイントでした。義兄の入院で撮影にも出かけられずnetや娘に託した画像を入れました。自分も画像の中にいるような今年の夏の偽装体験?…でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/40897688

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 夏の風景:

« 涼を求めて… | トップページ | 花と香りに包まれて… »