2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 【秋色鮮やかに そして冬 雪解けて春へ…】 | トップページ | 【美山かやぶきの里】 »

2011年10月28日 (金)

≪万博記念公園のコスモス≫

先日町内の行事の歩こう会に参加しました。暑くもなく肌寒さもなく満開のコスモス園や日本庭園を散策しました。薔薇も綺麗だったし、コスモスの丘で弁当を食べ語らい楽しい1日を過ごしました。風にゆらゆら揺れるコスモスの動画は失敗でしたがしっかり脳裏に焼き付けました。毎回いろんな所へ案内して頂いています。次回は紅葉らしく楽しみにしています。後日京都の植物園にも友人と行って来ました。秋晴れの下園内を散策し学生の校外学習の絵を書くグループや絵を楽しむ一般の方の絵を眺めたり薔薇やコスモスを眺めながら秋の京都を堪能してきました。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

« 【秋色鮮やかに そして冬 雪解けて春へ…】 | トップページ | 【美山かやぶきの里】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お若いだけにお元気で行動派ですね。万博のコスモスも今が最高のようですね、遠くから見れば花絨毯のように見えるでしょう。故郷もそろそろ紅葉のシーズンでしょうまた素晴らしいスライド見せてください。

「万博公園」予想以上に綺麗でした。幼稚園児の歓声を耳にしながら景色と花を堪能。動画は生意気にズームアップを試みたのが失敗のもとでした。セブンなら動画も途中でカットして編集出来た記憶があるんだけど、次回の撮影は頑張ってみたいと思っています。

色鮮やかな万博公園の花々、きれいですね。
コスモスの絨毯が、一段と美しいです。風にそよぐコスモスを動画で撮られると、可憐さが一層増しますが、残念でしたね。
また、素敵なスライド、期待しています。

1眼レフで撮影をしておられる方のファインダーを覗かせて頂き、神秘的でうっとりする構図で「素晴らしいな~」と思いず~っとついて回りたいと思うほど魅力的でした。手の届かない存在だけど、撮影旅行でもしたいと感じる嬉しい体感でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/42720122

この記事へのトラックバック一覧です: ≪万博記念公園のコスモス≫:

« 【秋色鮮やかに そして冬 雪解けて春へ…】 | トップページ | 【美山かやぶきの里】 »