2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

♪ウインターフェスティバル♪

1月28日新雪で綺麗なスキー場においてウインターフェスティバルが開催されました。当日出掛ける予定でしたが、あいにく主人が風邪で体調が悪く中止となり、高原のホームページやスタッフのブログから画像を頂き(了解は得てませんが…)作成しました。

楽しそうな歓声が聞こえてきそうです。

snow来年こそは行けたら、coldsweats01そんな思いです。

(以前に撮っていた画像と組み合わせて編集してみました。)

2012年1月18日 (水)

☆JR車窓の旅 雪景色☆

1月18日友人と雪景色を見に行ってきました。連日の好天で遠くの山は真っ白でとても綺麗でしたが線路の側にはあまり無くちょっぴり残念でした。この長いトンネルを抜けたら銀世界だったりして…なんて言っていたらまさに雪原。多くは無かったけれど満足していました。車中は暖かく事前の確認した時刻表と乗り換えホームを楽しみながらの移動とおにぎりやサンドイッチを食べながらお喋り、のんびりとした時間を楽しみました。やはり写真は多く撮れませんでしたが…。

Photo S S_2 _s

こんな景色が見たかった・・・

Photo_2

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

新しい年の始まり 本年もどうぞ宜しくお願い致します

のんびりお正月を過ごしています。田舎はもう銀世界市内のスキー場もオープンしています。net画像をUPしてみました。

Photo_4 Photo_5

運が良ければ各スキー場でキャラクターにも会えるかも…

クニ男くん ハコちゃん さらさちゃんです。マキノには右のさらさちゃんです。いろんなイベントで活躍しています。雪遊びした後温泉で温まって楽しい時間を過ごしてみて下さい。

3_3

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »