2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ☆JR車窓の旅 雪景色☆ | トップページ | ♡ほのぼの日記♡ »

2012年1月30日 (月)

♪ウインターフェスティバル♪

1月28日新雪で綺麗なスキー場においてウインターフェスティバルが開催されました。当日出掛ける予定でしたが、あいにく主人が風邪で体調が悪く中止となり、高原のホームページやスタッフのブログから画像を頂き(了解は得てませんが…)作成しました。

楽しそうな歓声が聞こえてきそうです。

snow来年こそは行けたら、coldsweats01そんな思いです。

(以前に撮っていた画像と組み合わせて編集してみました。)

« ☆JR車窓の旅 雪景色☆ | トップページ | ♡ほのぼの日記♡ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

マキノ高原のフェスティバル、いろいろの催しがあって、賑わっていますね。
子供たちは嬉しいでしょうね。雪もたくさん積もって、大きな雪だるまも作ることが出来て、、
軽快なリズムに乗せて、弾む心が伝わってくるようです。

いつもこの時期だから雪道走行は無理で、今年はスノータイヤを買って…と予定していたのに。
雪上バナナボートはスリルあって楽しいんですよ。
マス釣りや早食い競争(年齢別)今年はジェラート、この時期にと寒さだ伝わってきそう。ビンゴゲームや花火も、楽しいイベントなんですよ。

ビワマスさんも上手くエレメンツでの表紙利用され感心してます。私はウインタースポーツまるで駄目で見るのは好きだけど、、、。サウンドも良く合ってるし、上手く素材利用され編集されていると思います。good

有難う御座います。
長い間スライドショーも作っていなかったのでUPの方法プリントを見ながら何とか完成にこぎつけました。
短いスライドでも回数を重ねないと駄目ですね。
1つ覚えようとすると前のこと忘れる・・・。
はぁ~、年のせいだけではないんだけど…。

楽しい「スライドショー」ありがとうございます☆
本当は、「マキノ高原」がやらないといけないのに・・・申し訳ありません・・・。
でも、助かっています!ありがとうございます。

28日は、お会いできると思っていたので・・・残念でした。
また、春に・・・お待ちしています♪

さらさちゃん♪コメント有難う。
メールwobblyごめんね。会社のほうにしちゃって…shock
社長さんangry怒ってなかったですか?
毎日楽しそうな歓声と共に思い出を一杯持って帰って下さることが1番だよね。
さらさちゃんとの出会いで多くの人の思い出の地となる様な気がします。
当分寒さも続くそうです。インフルエンザ流行しています。
風邪ひかんようにねscissors

寒い日が続きます、東の方は雪で大変ですが大阪はいまだ雪が降らない日が続いています。
雪も見たいが寒さに弱いし、マキノあたりは豪雪なんでしょう、スキーされる方は近くで便利でいいでしょうね。
スライド工夫され上手く作成されましたね。

ここ数日寒い日が続いていますね。
コメント有難う御座います。
マキノは昨夜50㎝位積もったそうです。
やっと屋根雪を下したと思ったら、と嘆いていました。
神社やお寺の屋根も地域の人と下さねば…との事
土日は若者に任そうなんて、パウダースノーで重さはないそうだけど、
連日家の周りの除雪は体に応えるそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/43922354

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ウインターフェスティバル♪:

« ☆JR車窓の旅 雪景色☆ | トップページ | ♡ほのぼの日記♡ »