2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ☆ 皆既月食天体ショー ☆ | トップページ | ☆JR車窓の旅 雪景色☆ »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

新しい年の始まり 本年もどうぞ宜しくお願い致します

のんびりお正月を過ごしています。田舎はもう銀世界市内のスキー場もオープンしています。net画像をUPしてみました。

Photo_4 Photo_5

運が良ければ各スキー場でキャラクターにも会えるかも…

クニ男くん ハコちゃん さらさちゃんです。マキノには右のさらさちゃんです。いろんなイベントで活躍しています。雪遊びした後温泉で温まって楽しい時間を過ごしてみて下さい。

3_3

« ☆ 皆既月食天体ショー ☆ | トップページ | ☆JR車窓の旅 雪景色☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
雪のお正月とは寒いけど、趣がありますね。若者や子供達、人工雪でなく本物の雪で楽しんでいることでしょう。
何処のイベント会場にもキャラクターがいますが、マキノはさらさちゃん女の子ですね
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

マイペースでのPCライフですが、だんだん受講する教室が無くなってきました。
ソフトを買っても自分の物に出来るといいのですが…。

おめでとうございます。やはりマキノは銀世界ですね、正月になっても雪が少なくスキーもできなかった時期もありましたがキレイですね。若かりしころ二度行ったことがありますが当時と違ってスキー場も整備されているでしょうね。今年もともに勉強しましょう。

おめでとうございます。
今年も変わりませず宜しくお願い致します。
今年のPCはエレメンツ補講と勉強会Wでの学習スタートです。
画像の加工やスライドショーのタイトルの作成などに生かせたらと…
楽しく学習できればいいなと期待しています。
ブログも引き続き頑張っていこうと思っています。

あけましておめでとうございますheart01 本年もよろしくお願いしますheart04

ブログのコメント、ありがとうございます。
遅くなって、スイマセン・・・。

いつも「マキノ高原」・・・そして、さらさちゃんのPR・・・ありがとうございますnote
おかげサマで、たくさんの方が遊びに来てくださっています。

今日、清いっつあんは・・・
「調子ヶ滝」に危険防止の竹を挿しに行くとおっしゃってましたよ。

では、28日のウィンターフェスティバルでお会いできるのを楽しみにしていますshine


さらさちゃん♪ コメント有難う
28日には行くつもりしています。
孫たちはバナナボート(私もだけど)楽しみにしています。
おそばの早食い競争やビンゴではいい結果出しているんですよ。
でもスノータイヤは駄目みたいで…当日雪が降らないことを祈るのみsun
それに又JR琵琶湖車窓の旅友達と計画していて時刻表と格闘中です。 
雪見旅こちらも雪一杯降っていてほしい…欲張りな夢coldsweats01です。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
のんびりとお正月を楽しまれているご様子、何よりですね。
かわいいマスコットの登場に心が和みます。雪山で思い切り遊びたいと思った時期も遠くになってしまいました。寒さに負けず、積極的に動かねば、、、と思ってはいるのですが、、、

今年も宜しくお願い致します。
snow寒さには強い方・・・なんて言っていたのについつい暖かな部屋から抜け出せない。
孫達の冬休み気分が同じように抜け出せません。
PC教室pcの始まるのを待っています。
今年はエレメンツからスタート。
元気で学べる事が一番の願いでまた歓びです。

今年も教室同じでお会いでき、宜しくお願い致します。 上手く可愛いNet画像利用され良いアイディアで
楽しく見せて頂きました。 毎年今年こそと思い目的つくるのですが実行が中々です。good

コメント有難う御座います。
エレメンツの教室こちらこそ宜しくお願いします。
明日以前行った「JR琵琶湖車窓の旅」して来ます。今度は動画や画像撮ってUPしてみたい。
雪景色きっと綺麗だろうと期待しているのですが…
景色に見とれて撮影する手が止まってしまわないか心配です。
今年のモットーcamera撮影に関しては「寒さや暑さにも負けず挑戦」する事。
頑張ってみます。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/43584571

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ☆ 皆既月食天体ショー ☆ | トップページ | ☆JR車窓の旅 雪景色☆ »