2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 【ベランダ菜園の収穫~っ】 | トップページ | ♪愉快な仲間♪ »

2012年6月28日 (木)

☆ 旅のみやげ ☆

先日ネットからスカイツリーの搭乗券の販売で入手出来たからと、

行って来たそうです。ある程度の知識はインプットしてたけど、人ごみの多さで右往左往したとか…

東京在住の娘さんの案内も有って楽しんできたそうでした。

携帯からの画像をUPしてみました。

Photo Photo_2

« 【ベランダ菜園の収穫~っ】 | トップページ | ♪愉快な仲間♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モブログで投稿されたのですね。すっかり忘れてしまいました。
昼夜のスカイツリー、いい構図で撮られたのですね。ライトアップきれいです。
まだまだ人気のスカイツリー、一度は上ってみたいですが・・・・

モブログじゃないんですよ。携帯に届いた画像をPC転送しピクチャーに入れてそしてブログに載せました。
簡単に出来る方法はあるんでしょうけどね。
ブログの教室があったら教えてもらえるけど…
携帯やPCのメールで添付された画像。ブログで紹介する方法どなたか教えて下さ~い。

ブログの教科書のP70~71にモバイルログで出ています。もしくわ買われた電話屋さんでブログアドレスとメールアドレス言えば設定してもらえると思います。

有難う御座います。
本を見ながら何度も挑戦しているのですがなかなか上手くいきません。直接携帯からしなくても”家に帰ってゆっくり投稿すればいいか”なんて考えてしまう。ズボラな自分がいます。

スカイツリー今新聞でも騒がれ、東京では人気NO1ですね。モブログで投稿されたと思いましたが?クリックした時の写真小さくて鮮明ですね。携帯でも綺麗に夜景も撮れてますね。私も息子が東京にいるんのですがもう少し落ち着いてから見に行きたいなーっと思っています。good

搭乗券を入手するのも大変だったようです。
高所恐怖症の私はそこまでして…と思ったりもしますが、眺めるだけで充分。
夜景は綺麗ですね。あいにくの天候で最上部の展望階は雲の中がったそうで行かなかったそうです。遠くまでの眺望は出来なかったそうでした。

今話題のスカイツリー、きれいに撮られていますね。
携帯で撮った写真をすぐにそのまま、モブログに送るのは簡単ですが、(以前、ブログ教室でなんどかやったことがあります)、携帯に届いた写真をモブログにそのまま転送できれば、パソコンに取り込まなくてもいいのではないでしょうか。
携帯に届いた写真は、携帯の画像の所に保存されますので、その写真を選択、メニューから添付を選び、宛先をモブログにすると送ることが出来ると思いますね。一度試してみてください。

有難う御座います。
私のモブログ設定方法の中でどこかのチェックが正常でないのだろうと思いますが携帯から送信しても届かなかったのです。また何処かの教室で誰かに確認してもらいたいナと思っています。(本を見ながら設定はしてみたのですが…)

スライド画像に音楽が綺麗に入ってますので、大変嬉しく何度も・何度も聞かして頂いてます。

BSからのダウンロードは、ノイズが無く、澄み切った音ですね・・・・

更に追加して下さいね・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/45974266

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 旅のみやげ ☆:

« 【ベランダ菜園の収穫~っ】 | トップページ | ♪愉快な仲間♪ »