2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« なにこれ珍100景で放映 | トップページ | ふる里の秋 »

2012年10月31日 (水)

ノアと日だまりの午後

爽やかな秋日和。淀川の河川敷で遊んで来ました。

雨の日は家の中でボール遊び。持ってきたらご褒美が・・・何度でも繰り返して遊びますが後が・・・キッチンマットや絨毯が、もうくしゃくしゃ。

よく遊んだ後は昼寝。まぁ寝ている時間の方が多いノアです。

ソファーでちゃっかり熟睡。これからはこんな姿は見れないので。

S__3


喋ったら「そんなんおもってないし~。」って言うかも

次は散歩中のショット

_s_ _s__2_3

勝手気ままなノアとの1時間の散歩でした。

« なにこれ珍100景で放映 | トップページ | ふる里の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノア君可愛いですね。無防備な恥ずかしい姿で熟睡、安心しきっていますね。
秋日和に愛犬と散歩、幸せな時間ですね。羨ましいなあー

kekoさんコメント有難うございます。
ノアといると退屈はしないけど、寝ているノアをそっとしてあげたい反面ぎゅっとハグしたくなる気持ちを抑えている私は親バカだな~と思いつつの毎日です。
二科展鑑賞の日は有難う御座いました。初めてのぶらり旅楽しかったです。良い写真撮れましたか?

私のところにもいたマルチーズでしたがああ向けに気持ちよさそうに眠っていた写真も残っています。永年いると犬の気持ちもお互いアイコンタクトでわかるようになってくると思います。
しっかりと可愛がってあげてくださいね。dog

コメント有難うございます。
日々の散歩はおもに主人ですが私も時々加わります。
何も言わずに二人が出掛ける用意をすると分かるんですね。リードを付けると「今日は車だ!」と車にダッシュ。
なんで解るのかと思ってしまいます。

思わず吹き出してしまいました。うちのワンちゃんもあの恰好でよく熟睡してましたね。
走り回ってソファーに飛び乗って、はしゃいでいたことを思い出しています。お散歩の時間は付き合うのも大変ですが、いい運動になって楽しい時間でした。ワンちゃんとの生活、エンジョイされていて、羨ましいですね。

コメント有難うございます。
どんな格好をしていても可愛いものですね。でもあのお腹だしの仰向けは笑ってしまいます。
冬場はまぁ~るくなって寝るのでしばらく見れないポーズです。でもこれは自宅だけなのでやっぱくつろいでいるんだな~と思います。

凄い格好で寝ていますね、家の犬はヨークシャテリアですが、dogもう年です、12月で
13才最近耳が遠くなり、呼ぶのに大きな声で呼ばないと駄目です、人間と同じですね。
だけど良く人の話を聴いていますよ、解るのか、解らないのか首を少し傾けて、耳をピンと立て、その格好がとても可愛いです。名前はレオ君、ノア君は何歳ですか?今度お会いした時、教えて下さい。

コメント有難うございます。
家のノアはもうすぐ8才になります。
私達の話はよく聞いています。「どうする?」「どない思う?」「変やな~?」とか問いかけると首を左右にかしげますよね。
その仕草は本当に癒されます。
主人との中に入ってしっかりかすがいの役目を果たしてくれています。喧嘩の芽もしっかり取り除いてくれているようです。

えっ!ビアマスさん所もノア君いたの。知らなかった。私も犬好き人間ダルメシアンを14年飼って、その後柴犬を12年程飼いました。まだ欲しいのだけど私の歳に限界が有るので止めてます。写真見せて頂いたけど可愛いいですね。動物は無邪気で良いですね。今金魚だけ。

皆さんも犬を飼っている方、飼っておられた方々多いようですね。私は犬との生活は初めてなのでどうして良いのやら戸惑いの多い日々でした。上手く躾も出来てはいないけど
芸も一つ覚えたらまた次にと思った事で上手くコミニュケーションが取れず噛まれたことの回数は数知れず…。
今は穏やかな毎日ですが。
所でユーチューブでスライドがアップロード出来ません。画面がいつもと違って、方法自体が変わったのでしょうかねぇ。金曜日に教えて下さいませんか?
お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/47663541

この記事へのトラックバック一覧です: ノアと日だまりの午後:

« なにこれ珍100景で放映 | トップページ | ふる里の秋 »