2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 深まりゆくふる里に秋 | トップページ | けいはんな公園の紅葉 »

2012年11月17日 (土)

雪の便り

先日ねんりんウオーク「信長の夢の跡~安土の道ウオーク5,1Km」に参加しました。バス3台のウオーキング。「さすがこちらは寒いな~」と感じつつの完歩でした。翌日マキノ辺りに初冠雪と高原のホームページ「今日のマキノ高原」に掲載されていました。

もう冬は駆け足でやって来そうです。今日びわ湖大学駅伝が開催され京産大が3年連続の栄冠を手にしたと読売新聞の夕刊にゴールするアンカーが大きく紙面を飾っていました。

初冠雪の画像がこちら

Photo_3 24_2

紅葉と白い山がひときわ綺麗!

« 深まりゆくふる里に秋 | トップページ | けいはんな公園の紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5,1k凄いですね、私は山道のウォークは無理です、街の中のウォークは14kは、最高ですが、2年前の話、今は歩くのが苦手で参加しません、琵琶湖には孫達とキャンプをしたことが有ります。
メタセコイヤは意外と近いところなのですね、行って見たい処が一つ増えました。
遠くに見える初冠雪も綺麗ですが寒そうですね。此からはだんだん此の風景が増えて来ることでしょうね、身体に良いことをされてご立派です。
今回はご一緒出来ませんが、素敵な撮影期待しています。

撮影旅ご一緒出来なくて残念ですね。
これが済んだら嵐山への歩こう会があります。紅葉が過ぎてしまいそうで気がかりです。
健康的な行事にはなるべく参加をしょうと、元気でいられるように心掛けてはいるのですが・・・。
コメント有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/47877794

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の便り:

« 深まりゆくふる里に秋 | トップページ | けいはんな公園の紅葉 »