2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 初めまして ビワマスです | トップページ | JR 湖西線の旅 »

2013年1月 2日 (水)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

今年も御指導のほどよろしくお願い致します。

Yukigesiki Photo_7

(クリスマス寒波の雪景色です。)

« 初めまして ビワマスです | トップページ | JR 湖西線の旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとコメントありがとうございましたぁ〜
今年も昨年のようにいきませんが、そこそこは撮ってアップしたいと
思いますので・・・ハイ!
ビワマスさんにとって良いお年でありますように・・・。

ハルちゃんさん
明けましておめでとうございます
ふる里の風景に癒されています。ネコちゃんのブログも楽しみです。これからもよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。ご家族お揃いで輝かしい新年をお迎えのことと思います。
昨年、湖西マキノ方面の雪景色に魅せられ、四季を通してチャレンジしたいと思ってましたが、実現できず今年こそは!と思ってます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ふる里湖西の四季、水鳥や雪景色、雪解けの座禅草に、と続いて自然が造る美しさが繰り広がっていきます。
SUさんの素敵な画像に魅せられています。
2013年のアルバムの中にふる里が沢山入って…感動を想像なんかしています。御指導の方もよろしく!

あけましておめでとうございます。
温かいコメントありがとうございました。
まだ立ち直れなくて・・・時間が解決してくれるのかなぁ~と思っています。

ミニダックスの顔とフラットの顔が似ているんですよね
家族と同じ存在で大きな子は余計に存在感が大きかったです。

マキノの風景素敵ですね
我が家も時々遊びに行ってました。
またお邪魔させてください。

バディさんコメント有難うございます。
明日BUDDYちゃんがいたなら9回目の誕生日だったのですね。私も60とプラスαの誕生日です。
ブログを拝見して初めてフラット・コーテッドレトリバーという犬種を知った位でした。
我が家も初めてのミニチュアダックスです。8年が経ちました。
昨日初めて初詣に連れて行き抱っこでお参りして来ました。

最近は家にいるのが多くなって犬との生活が楽しくなって来ました。怖がりでバディちゃんの様に遊ぶ事は出来ませんが精一杯時間を共有したいと思っています。

明けましておめでとうございます。
ふるさとの雪景色、清々しくていいですね。真っ白な風景に出会える機会がめったにないので、雪景色には、特に心惹かれます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
PC教室でご一緒させて頂きます。4ヶ月間よろしく!
今年も楽しく撮影旅をしてブログを更新できたらいいなと思っています。

おめでとう御座います。
素晴らしいふるさとお近くで羨ましいです、まるで雪のトンネルの様に素敵な風景、あの場所は秋に行かれた場所ですか?同じ所だと冬と秋での違いが凄いですね。
雪は心が洗われる様にすがすがしいです。今年も宜しくネ。

レオさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
雪で装った並木綺麗でしょう。秋にみんなと行った所です。
新緑や紅葉の時期はそれぞれにその時期に行けば見る事は出来ますが、木々に積もった雪は早朝だけしか見れないのが残念ですね。今夜BSフジで湖西の紹介があります。
ビデオしてUPしょうかな?なんて思っていますがテレビご覧になって見て下さい 。

遅くなりましたが、明けましておめでとう。故郷に冬景色が入って、今年も頑張ろうと言う気になります、もう直ぐ、高島市に行って1年が来ます、今年も雪は在原あたりは?行く予定でしたが17日18日で考えて居りました。今年も宜しく。

コメント有難う御座います。
今年もよろしくお願い致します。
昨夜BSフジで湖西線近郊の風景が紹介されていました。
今年は冬タイヤを装着したので2/1のウインターフェステイバル行く予定をしています。
17、18は車で撮影ですか?予定地は?何人で?…。
今は又雪が降っているそうで良い景色に会えるといいですね。
私も早く行きたくなりました。

今年も宜しくお願い致します。 ビワマスさんは自然がいっぱいの良い故郷をお持ちで良いですね。メテセコイア並木も四季を通じて絵になり素晴らしい風景ですね。又秋も、、、。一度寄せて貰いたい場所の一つです。happy01

機会があったら是非雪景色や座禅草・メタセコイヤ並木に海津大崎の桜のトンネル・棚田・湧水の郷…ets見せてあげたい所が一杯です。
叶うといいですね。
今年も撮影会ご一緒出来ればいいですね。
今年も宜しくお願い致します。

雪のメタセコイア並木はとても素晴らしいです。見たかった風景にうっとりです。今頃見せていただきましたが、どうぞよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/48573494

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 初めまして ビワマスです | トップページ | JR 湖西線の旅 »