2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 綺麗に咲いたね♪ | トップページ | 今年も咲いてくれました »

2013年5月15日 (水)

☆ 母の日に ♫

暑がりの私に娘からのプレゼント。

早速歩こう会に使えそうです。

Cimg6905

そして自分へのプレゼントが苺。今年も真っ赤に色づきました。

サクランボに続く真っ赤なルビー。

これが済んだらトマト。沢山実と良いのにな~ァ。

Cimg6917

« 綺麗に咲いたね♪ | トップページ | 今年も咲いてくれました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の日のプレゼント、やはり嬉しいですよね。イチゴも美味しそうに育って、お味はいかがでしたか。わが家にも、娘達からお花やパジャマや有難うのメッセージが入ったカステラが届きました。春から同居している姉にも、色違いのパジャマのプレゼントがあって、優しい気遣いに心から有難う、の気持ちを伝えました。

プレゼント 気持ちだけで嬉しいですね。
孫から「バイトでもっらた初めてのお給料で食事御馳走するね」が日にちが合わず先日くら寿司に、久し振りに賑やかに夕食を共にしました。
来月の孫の誕生日には…と倍返し以上に。
これまた嬉しい孫の成長でした。

次から次へと実がなり、お手入れが大変なのですよキット、私には出来ない仕事です、自家製は格別美味しい事でしょうね。
私も息子から、大きな風呂敷にネーム入りて、竹製の籠の中にいろいろ沢山の品物が入っていました。子供からの贈り物は品物に関わらず気持ちだけでうれしいですね。

娘や孫からのプレゼントは気持ちだけで嬉しいものですよね。
レオさんのブログの「今日のワンコ」可愛いから私も…と思っても上手く出来ないんですよ。ダメだな~。
途中からできなくなってしまいました。
「なんで出来ないのォ~」って叫んでいます。

娘からはお花とプレゼント持ってきていましたが、男性はダメですね。
自分からはミナミに出ていましたのでお菓子でもと思って買ってきましたが、てれれくさいものです。6月は期待しないでいます。

誕生日や母の日、敬老の日、今年からはもうないかも…と思っていたら手渡され、嬉しいものですよね。
最近は遠出のドライブも無くなって家の中の生活に変わってきました。主人も私も年を感じてしまいます。

嬉しいプレセントですね。サクランボに続き真っ赤ないちご、美味しそう!
我家は、外出しなくなった夫からのプレセントで、、懐石膳を出前してもらって自宅でビールで乾杯!メニューが多いので、昼食と、夕食にして家事から解放してくれました。思い出話をしながら幸せ気分でした。

今年は我が家は豊作ですね。
田舎から苗を1株、バケツ田んぼ挑戦したかったけど、5月は軽自動車なので荷物が乗らず…。もしかしたらこれも豊作となったかもしれないですね。残念。
時たま食事の用意をしなくていい日があると嬉しいですね。
めんどうとかサボりたい気持ちが無いわけではないけど…。
(まるで藤原紀香のコマーシャルみたい…)

ワンdogちゃんのサイドパーツ綺麗に入りましたねuppc。何処がどうなっているのか私はさっぱり・・・・ですが・・・又教えて下さい。happy01
母の日のプレゼントは思いがけない品を貰い嬉しいものです。私は今年娘からはウサギの健康サンダルを貰い家事をする時愛用してます。goodfootwink

レオさんと同じパーツ。やっぱり出来なかったです。
他のにしました。これは悩まず出来ました。
やっぱり犬派の今の私にはレオさんのと同じのにしたかった…。残念。レオさんに合う機会があったら尋ねてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/51637563

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 母の日に ♫:

« 綺麗に咲いたね♪ | トップページ | 今年も咲いてくれました »