2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 『ねんりんウォーク 葛城古道』を行く | トップページ | 手芸にチャレンジ »

2013年6月15日 (土)

ノアの独り言

暑い日が続いた。お母さんが「5ツ寝たらカットして男前になろうな。」

と言っていた。分かったような解らんような…指を折って教えてくれた。

寝苦しくて何度も起きた。何回か解らんようになった。

カットの日お父さんやお母さんと離れるの心細かったけどお姉さんは優しくお話ししながらやってくれた。

唯一気の許せる他人さんかな?

この時期いつもだけど超短いカット。

ライオンしっぽじゃなくてね。

フローリングで寝ると気持ちいいんだ。

マキノで出会った迷子のあの子どうしているかな~。

数少ない気の合う子だった。お家の中でウトウトしている間にいなくなった。

昼寝ついつい熟睡してしまったオマタひろげて寝てしまったよ。

Photo

またブログってのに載せる気?

Photo_3 Noah_3

野良君(迷子犬?)は可愛い男の子でした。 写真嫌いのノア。


« 『ねんりんウォーク 葛城古道』を行く | トップページ | 手芸にチャレンジ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

安心して寝ている姿
へそ天が可愛いノアちゃんですね~

これからの季節ワンちゃんには辛いので
夏らしくカットされたんですね
随分暑さも違うでしょうね
ノアちゃん泳ぎは得意かなぁ?


ノアはお風呂も水遊びも苦手です。
小さい頃水浴び用のタライに氷を浮かべてやったら顔をつけてぶくぶくして遊んでいました。
孫が大きくなるにつれ水遊びをしなくなり、またお風呂も私が噛まれた恐怖で入れなくなって…。
最近はまた自宅シャンプー再開しました。
バディちゃんみたいな勢いで水遊びしてくれたら楽しいだろうけど…。
川も琵琶湖でも流れているのが駄目みたいです。
(まッ私自身も水は苦手、川遊びは好きだけど琵琶湖も海も泳ぎはNG )
雨の日は散歩なしでも諦めています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/52047425

この記事へのトラックバック一覧です: ノアの独り言:

« 『ねんりんウォーク 葛城古道』を行く | トップページ | 手芸にチャレンジ »