2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ☆ニューフェイス デビュー★ | トップページ | 故郷は今… »

2013年7月11日 (木)

真夏の日差し

口癖のように「あっう~」と言ってしまいます。

思う様に体が動いてくれない。これって私だけ?

そんな暑さの続く日、田舎に行って来ました。

日中は同じように暑いですが太陽が西の山に隠れるとだんだん涼しい風が吹いて来ます。

夕飯を済ませお風呂も済ませ夕涼みをします。

世間話をしながらテレビの番組も、どうでもいい位爽やかな風と星空を眺めて時を過ごします。

移動時間2時間少しで別世界を味わってきました。

P1000031_2
夕方の散歩の時、画面暗いですが…。

癒しのブログを発信して下さる方にお会いしました。

文章から発する優しい雰囲気がそのままの方でした。

可愛い花を頂きました。パソコンデスクの横で癒しの空間を提供してくれています。(枯らさない様にしなくっちゃ)

この暑さの中二度目の開花、パンマツリです。

Photo_3  
Photo_4
私も暑さに負けず頑張らないと…。

« ☆ニューフェイス デビュー★ | トップページ | 故郷は今… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
先日はありがとうございました^^
たいへんな時間が掛ったことと思います。
主人も娘もびっくり!していました。
帰り車の中でバディを思い出し涙が止まりませんでした。
感謝でいっぱいです。
そして・・・昨日久しぶりにバディとマラソンしている夢をみました^^
きっとバディも嬉しかったのだと思いました。
今度はゆっくりお話ししたいですね
本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/52404497

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の日差し:

« ☆ニューフェイス デビュー★ | トップページ | 故郷は今… »