2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« メダカの引っ越し | トップページ | 天空のゆり園 2013 »

2013年7月23日 (火)

レイクヴィラ 日帰りの旅

地域の老人会から日帰り温泉旅 して来ました。

2_2

広大な敷地のリゾート施設です。

我町は公民館の新築工事中でカラオケ会は隣町のカラオケボックスで楽しんではいますが気分を変えて・・・と。今回初めての試みで日帰り旅、この時期に実施しました。「公民館が出来たら行って見ようかな」と雰囲気を楽しんでそう言って下さる方も・・・。

温泉は大浴場・サウナや露天風呂・ジャグジー・打たせ湯などそして爽やかなブルーのお湯のお風呂も・・・

ゆっくり極楽気分を味わって昼食。

Sigaraki

テーブルの上には・・・玉手箱・・・開けたら・・・

Photo_2

こんな感じ・・・。美味しく頂きました。

Photo_3

見下ろすようにコテージが並んでいます。

Photo_4

夜には温泉施設やプール・宴会場施設もこんな感じに

ゆったり・のんびり時間を楽しみました。

最後に施設の中から外を・・・

Photo_5

Photo_6緑が綺麗な癒しの場所でした。

Photo_8


送迎バスに揺られ格安¥3,675の楽しい旅でした。

« メダカの引っ越し | トップページ | 天空のゆり園 2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一枚目のゴルフコースの写真見たことあるなと思い検索、タラオゴルフと思います。何度か行ったことがありますがレイクヴィラは知りませんでした。安くてリゾートで日帰りではもったいないですね。golf

そうです araさん。手前に看板出てました。駐車場には沢山の車が一杯でした。
その奥です。11時過はお風呂も貸切状態でゆっくり素晴らしいロケーションの中露天風呂に浸かっていました。良い温泉でしたよ。お風呂と食事とカラオケだけでは勿体無い。散策もしたかったですがね。
送迎付きのプランでの価格だから仕方ないですね。

そちらの老人会は何時もいいところを探され、いい活動をされてますね。詳しいことを又教えてください。参考にさせていただきます。周囲の環境もよさそうですし、・・・いい情報を有難うございます。

ofujiさんコメント有難うございます。
各老人会の会長さんにパンフレット渡っているそうですよ。
私達は役員会の席で公民館の使えない間のカラオケ部が「どうかな?・・・」
から老人会で行って見ようって事になりました。全額個人負担でね。
でも1ランク上の食事でもよかったね~の感想も多かったです。(¥5,250)
初めての場所でしたが温泉も良い湯で景色も良く施設も綺麗で良かったですよ。
毎年観劇付きの温泉には行っていたのですが今回はカラオケって事なりました。
色んなプランで今後もやろうって事になりました。

「レイクヴィラ」ってどこかな?インタネットで調べたら”信楽”にあるのですね。タラオゴルフ場の近くですか。立派な施設のようですね。ゴルフは65才でやめましたが、先輩がタラオゴルフのメンバーだった関係でよく行きました。こんなところで一泊してのんびりしたいです。

ホント良い所でした。
信楽は”たぬき”の町がイメージだったのですが変わりましたね。
以前ツアーで近江牛とすき焼き食べ放題に行きました。
自分家で換算したら・・・高級すぎて買えないけど一生分食べた様な・・・
だけど・・・また行きたくなって来ましたね。
しばらく信楽通いしそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/52572911

この記事へのトラックバック一覧です: レイクヴィラ 日帰りの旅:

« メダカの引っ越し | トップページ | 天空のゆり園 2013 »