2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月28日 (火)

ウインターフェステイバル

25日早朝家を出て久々の雪遊びに家族7人+2犬で出掛けました。

寒くもなく孫達はスノボやスキーを借りて動く歩道のサンキッドの優待券をもらって楽しんでいました。

スキー合宿で習得した雄姿の披露です。うまいもんです。

スノボの兄ちゃんは少し時間が掛かったけど楽しそうでした。

Photo Photo_2
会場ではスノーシューの体験講習やウルトラマンショー

Photo_4 Sarasatyann


綱引き大会。雪だるまコンテスト。ジェラート早食い競争などキャラクターのさらさちゃんはチビッ子の人気者でした。

2日目も滑る予定だったけど雨で中止。

私は昨日見掛けた白鳥を再確認でぐるぐる回ったけど探す事は出来ませんでした。

次回に繰り越し。慌ただしい雪遊びの休日でした。

Photo_5

2014年1月 7日 (火)

noahと散歩

今年はノアは初詣には行けませんでした。

久々の外出。淀川の河川敷まで行きました。

澄み切った青い空とちょっぴり冷たい風。

芝生の上を主人と走っていました。

冷たい風もなんのその

気持ちよさそうでした。

お水の催促の後は腕枕でお昼寝

帰ってからもおとなしくお昼寝でした。

Photo Photo_4 

Photo_5







2014年1月 2日 (木)

お正月

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

Gallery04070401_4

パソコンを習い始めて8年、ブログを始めて3年が過ぎました。

覗いて頂き褒めの言葉やご指導のおかげで今日まで来ました。

これからも変わらぬご指導宜しくお願い致します。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »