2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« noahと散歩 | トップページ | 雪が降りました~♪ »

2014年1月28日 (火)

ウインターフェステイバル

25日早朝家を出て久々の雪遊びに家族7人+2犬で出掛けました。

寒くもなく孫達はスノボやスキーを借りて動く歩道のサンキッドの優待券をもらって楽しんでいました。

スキー合宿で習得した雄姿の披露です。うまいもんです。

スノボの兄ちゃんは少し時間が掛かったけど楽しそうでした。

Photo Photo_2
会場ではスノーシューの体験講習やウルトラマンショー

Photo_4 Sarasatyann


綱引き大会。雪だるまコンテスト。ジェラート早食い競争などキャラクターのさらさちゃんはチビッ子の人気者でした。

2日目も滑る予定だったけど雨で中止。

私は昨日見掛けた白鳥を再確認でぐるぐる回ったけど探す事は出来ませんでした。

次回に繰り越し。慌ただしい雪遊びの休日でした。

Photo_5

« noahと散歩 | トップページ | 雪が降りました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ラヴィが一緒だったので上まで行けなかったのですがいろんな催し物があったんですね。
皆さん楽しまれてよかったですね。白鳥を見ることが出来なかったようですが 次回挑戦してくださいね^^

バディさんこんばんは~
今回私は雪上バナナボートに乗りたかったのに
孫達はもう付き合ってくれませんでした。weep
スキー合宿で習ったばかりで上手く滑っていました。
もう少し若かったらスノボにチャレンジしたかったですね。
今はこけたら骨折しそうで…。

雪景色を見るとわくわくしてきますが、なかなか体が動いてくれません。お孫さん達は上達が早いのですね。
もうついて行けないでしょう。お孫さん達の成長楽しみですね。
2月(日程不明)にはマキノに行ってみたいと思ってます・・・。
先日は3泊4日で南紀に行きましたが、昼間は車の窓を開けて走ることもあるくらい暖かったです。

SUさんこんにちは~。
今年は雪が少ないようですね。
でも、まだまだ寒気団が雪を降らしてくれるでしょう。
新旭の風車村辺りに白鳥が100羽位田んぼで餌を食べたり休んだりしているそうです。
夕方には近くの池のお家に帰るそうです。
今日は何処の田んぼ…。と日参して眺めてられるようですよ。
そして、これから今津の座禅草のシーズンとなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/54772595

この記事へのトラックバック一覧です: ウインターフェステイバル:

« noahと散歩 | トップページ | 雪が降りました~♪ »