2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月20日 (日)

ノア サマーカットで変身

連日の暑さでハァハァしているノアをカットに連れて行きました。

ライオンしっぽがかわいいupheart04

まっ・・・ ”親バカ” ですね。

Dsc_0519

Photo

2014年7月11日 (金)

箱舘山百合園 2014

今年も行ってきました。

青い空、白い雲、景色もばっちり・・・。とはいかないですが、

早咲きの百合を堪能しました。

ツアーの出発時間でトラブルもあったけど、散策時間も少なかったけど

百合トレインにも乗れたし、満足 満足。

綺麗な百合の中であっちを見たりこっちを見たり・・・

蝶々の気分味わいました。

雨具の用意、出番なしこれが何より・・・

2014年7月 2日 (水)

ロウヤ柿 順調に生長中

ロウヤ柿の実順調に育っています。

大きさはもうこれ位かな?親指の爪くらいの大きさとなっています。

朝顔もツルを伸ばし背丈位に。

種から育てました。たった2本しか出てくれなかったけど、

2種類あるみたい。咲いてくれるの楽しみ

今年もカマキリ パトロール開始のようです。

どこに卵があったのか?大人になった姿は確認できなかったけど

小さな青虫退治してくれてます。

Photo

Photo_2

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »