2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月24日 (金)

いきいき元気健康まつり

快晴の24日西南部コミセンエリアの幼稚園や保育園に通う園児176名と

老人クラブ連合会の18団体176名との世代交流スポーツ祭典に参加しました。

22日は雨で延期。今日は雲一つない快晴です。

黒原旭町公園はちびっ子たちの歓声が響き渡っていました。

可愛いい小さな手をつないでの競技。

今は大きくなった孫達ですが「こんなに小さくってやわらかい手だったんだ・・・」

と懐かしく思いました。市のマスコットの鉢かつぎちゃんも応援に。

園児のリレー力強い走りや可愛い仕草。

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

Dsc_0610 Dsc_0612


Dsc_0616 Dsc_0622


Dsc_0614 Dsc_0615













2014年10月 3日 (金)

”汗を流した1ヶ月”

紹介で通ったスポーツクラブ。1ヶ月やってみました。

敬老の日のあるこの月のキャンペーン。

火・水の計9回行けなかった日もあったけど、楽しく体験しました。

新しく楽しみ増えたような・・・。

Jpop Dance ★★ (運動強度) 話題のヒット曲に合わせて踊るダンス

ZUMBA ★★★★ ラテンのリズムに合わせてバーティ気分で踊るダンス

ヨガde骨盤 ★ 緩やかに骨盤を正常位置に戻す  ・・・ets

器具はいろんな物を体験してみました。

入会すれば自分の希望のプログラムを作って頂き体力に合ったコースで鍛える。(楽しむ)

顔見知りの方も沢山、入会を誘われたけど・・・時間的の当分は無理。

楽しい体験をしました。

終了して頂いた。 やっぱ行きたいな~。

S

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »