2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 関西花の寺めぐり | トップページ | いきいき元気健康まつり »

2014年10月 3日 (金)

”汗を流した1ヶ月”

紹介で通ったスポーツクラブ。1ヶ月やってみました。

敬老の日のあるこの月のキャンペーン。

火・水の計9回行けなかった日もあったけど、楽しく体験しました。

新しく楽しみ増えたような・・・。

Jpop Dance ★★ (運動強度) 話題のヒット曲に合わせて踊るダンス

ZUMBA ★★★★ ラテンのリズムに合わせてバーティ気分で踊るダンス

ヨガde骨盤 ★ 緩やかに骨盤を正常位置に戻す  ・・・ets

器具はいろんな物を体験してみました。

入会すれば自分の希望のプログラムを作って頂き体力に合ったコースで鍛える。(楽しむ)

顔見知りの方も沢山、入会を誘われたけど・・・時間的の当分は無理。

楽しい体験をしました。

終了して頂いた。 やっぱ行きたいな~。

S

« 関西花の寺めぐり | トップページ | いきいき元気健康まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1か月体験してみて、その勢いですよ・・happy01続けなさいよ。
何事もきっかけが大事ですよup
皆勤しようと思わず、気楽な気持ちも大事です、
今すぐGO-・・・・・(^_^;)

そうだよね。
スケジュール調整しないと・・・。
でも決めた。年が明けたら・・・。
来年のこと言ったら鬼が笑うけど、
年内に申込みに行こうと思っています。
Jpopの軽快なリズムとダンス。
足がもつれそうになったけど、
体を動かすってやっぱいいものです。
「休まず頑張る」じゃなく気楽にねっ。
室内だから日焼けの心配ないし。

良い体験をされましたね!私もやってみたいなあ~・・・・で、1ヶ月やってみられて、効果のほどは?私は週1回健康体操に行ってますが、いつも使わない筋肉とか動かしますので、やっぱり体調が良いみたいです。

”効果” それは出ていません。
なにせ普段運動はしていません。
なので週2では筋肉痛がやっと無くなった状態で1ヶ月終了。
朝行って用事を済ませ食事の下準備して・・・3:30から体操の日。
PC終わって速攻でダンスやマシーンでの運動の日。
ハードな面が多かったです。
家事だけだったら毎日楽しめるのにな~。と思います。
お風呂だけ、そんな方が多いようです。
出来て1年。自分のプログラムで効果が出た方も多いみたいですよ。
45分のダンスタイムはすごく楽しかったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/57561200

この記事へのトラックバック一覧です: ”汗を流した1ヶ月”:

« 関西花の寺めぐり | トップページ | いきいき元気健康まつり »