2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月18日 (日)

やっと会えたよ!!

長年の念願が叶いました。

朝から積雪状態を確認して出かけました。

ノーマルタイヤでは心配でした。無理と解れば引き返す・・・そう決めていました。

Cimg8889_s Cimg8892_s

白い雪の中探すのはちょっと難しかったです。

「ホンマに来てるん?」「来てる、この辺にいなかったらあきらめるから・・・」

そう言って農道を走っていたら、発見しました。

お食事タイム。40羽位はいました。

驚かないようにそっと車内から撮影。

ノアも白鳥を見つけ吠えだし撮影終了。

文字では表現できない泣き声で会話しているようでした。

S Cimg8916_s


Cimg8917_s Cimg8912_s

もっともっと眺めていたい様な癒やしの時間。

後ろ髪引かれる思いで立ち去りました。

2015年1月 2日 (金)

正月寒波

元日の午後から怪しい雲。きっと降るそんな予感。

4時くらいから降り出した雪。すぐ止むだろう・・・が

止む気なしの雪4cm位は積もった。

ローヤ柿に積もる雪。

思いがけない画像が撮れました。

Kaki

ベランダは銀世界。

この後ノアの遊び場となってしまいました。

Yukigesiki




2015年1月 1日 (木)

今年もよろしく !!

1419933627018

あけまして おめでとうございます

この1年も皆様が健やかであります様に

本年もどうぞよろしくお願い致します。

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »