2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 淡路花博2015と舞子海上プロムナード | トップページ | 淡路花博と舞子海上プロムナート »

2015年4月12日 (日)

うれしい贈り物♫

お昼時宅配便でうれしい品物が届きました。

娘が預かってくれました。

「割れ物」「陶器」「なになに?」孫も参戦。

開けてびっくり !!  明るい時にも撮影、夜にも撮影。

「こうした方が・・・こっち向きやって」「ほら!」賑やかです。

タブレットで加工したり終了したのが夜でした。

そんな画像がこれです。

20150412161250_deco 20150412184641_deco
そして、明るい時、ライトを付けてまた映り込む影を・・・

うまく撮影は出来ませんでしたが。

20150412201340_deco 20150412202636_deco


ライトをLEDにしたり普通の電球にしたり

角度を付けて影を楽しんだり・・・

制作者の苦労は大変だっただろうと察してはいますが・・・

今は指定席は無いけど・・・(ゴメンナサイ)

たぶん寝室の鏡台の側かパソコンの側で柔らかな光で癒やしてくれることでしょう。

大切にします。有り難う。ラヴィママさん。

« 淡路花博2015と舞子海上プロムナード | トップページ | 淡路花博と舞子海上プロムナート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お恥ずかしい・・・
娘が「失礼ちがう」と言ってたんですが 送りました^^;
まだ初心者なので申し訳ありません。
素敵に撮って頂いてありがとうございました。

バディさん
本当にありがとうございます。

午後はPCで帰ってきたら主人自分にテーブルの席の前に飾ってました。
残念なことに整形の先生からクラブ通いドクタースストップがかかってしまいました。
痛みが自力で直すことが出来ず初めて「水を抜く」をしました。
クラブを始めた人がよくなる症状らしいです。
知らず知らず頑張ってしまうとこうなるそうです。
1週間ながいなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/59619948

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい贈り物♫:

« 淡路花博2015と舞子海上プロムナード | トップページ | 淡路花博と舞子海上プロムナート »