2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月26日 (火)

男前のおっさんノア

早めの昼食を食べていたら横の席に来たノア

笑ってしまいました。

まるで”おっさん”してます。

「欲しいの?」って声を掛けたら目が輝きました。

Photo 2


Photo_2 Photo_3


サマーカットしたノア。男前になったんだけど・・・

お裾分けを待つのやっぱ”おっさん”です。

美味しかったといつものポーズをくれました。

なので私、出かけるのちょっぴり遅くなってしまいました。




2015年5月17日 (日)

良い汗かいていま~す♪

通い始めて ○ヶ月

成果はチョビット。

気分は青春。体は実年齢。ギャップ有りすぎ・・・。

ついつい頑張り過ぎ・・・。

膝に来てドクターストップを掛けられたり。

S

筋トレやスタジオで楽しんでいます。

到底無理なプログラムは沢山有るけどね。

調子に乗って『体脂肪選手権』なるものにチャレンジ。

来月末に体脂肪を計ってより多く体脂肪を減らした人がヨシ!!

sweat01かいてガンバルゾ~。

何か分からんけど1位には男女各1名に商品が・・・。

2015年5月12日 (火)

ベランダを飾る花と・・・なノア

我が家のベランダは今花盛り。

以前からあった花や頂いた物。

名前聞いたのにど忘れした花。

それぞれに綺麗に咲いています。

苗から頂いてどんな花が咲くのか楽しみだったり。

サクランボとイチゴは不作だったけれど・・・。

久し振りの1眼レフの撮影にチャレンジでした。

Img_2606_s Img_2607_s


Img_2611_s Img_2614_s


Img_2617_s Img_2619_s


Dsc_0927 Dsc_0935


Dsc_0944 Dsc_0941


まぁ恥ずかしい格好です。

今日は熟睡のようでカメラを向けてもこのままでした。











2015年5月 6日 (水)

ふる里の風景

今年も行ってきました。連休はふる里で田植えの手伝いでした。

花壇の手入れや緑の野山を眺め山菜も採ってきました。

好天と中休みの小雨の日。

3日間の田植えと後片付けを終えて帰ってきました。

手入れは不十分でも咲いてくれてました。

けなげです。

Dsc_0893 Dsc_0891

Dsc_0896 Dsc_0899_2

Dsc_0907_2 Dsc_0917_2

Dsc_0890

豊作を願って・・・。

ここのお米が私達の胃袋に。

帰り道の琵琶湖。夏のような輝きでした。






« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »