2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月24日 (水)

ようやく”スマホデビュー”

私の用事も一段落買い物まで一休止。そんな時娘が帰ってきて

「今からスマホ付き合うで…」

なかなか時間が合わず…「今?これから…エッ…」

持つべき物を持って…。

”スマホデビュー”致しました。

やっとタブレットもなれてメモとにらめっこをしなくても…の状態だったのに。

小さくなったし軽くなったけど、指が横に当たって…coldsweats01

カメラにも機能が一杯。慣れるまでまた時間がかかります。

タブレットで撮った私の相棒。 ケースはまだ届いていませんsweat01

Dsc_1000

カメラ機能を使って

 1435138272437 
アップで背景をぼかして撮って飾りを入れました。

1435138274384_3

全体をソフトに枠を付けてみました。

試写体を求めて花めぐりしたくなって来ました。







2015年6月16日 (火)

『ワイルドだぜぃ~』

サマーカットした毛が少し伸び色白ノアが日焼けしたみたい。

「ワイルドだぜぃ~」って見せびらかし…!?

やっぱりおねだりモード。

「可愛い顔で見つめたってありませんよ~」

Photo Photo_2


Photo_3 Photo_4


頂いた紫陽花 一輪差しに

Dsc_0989

日々平和な我が家の一コマ。



« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »