2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月21日 (金)

暑さにも負けず

チビメダカを暑さから守ってくれていたホテイアオイ。

メダカも大きくなってお引越し。

役目を終えて連日綺麗な花を咲かせています。

雨上がり露が綺麗です。

スマホではうまく撮れませんが・・・

Photo_2

2015年8月 9日 (日)

酷暑を乗り切ろう!

連日 もうぐったりの酷暑。

スタミナジュースで乗り切ろうと・・・

Dsc_1003

紫蘇ジュースです。

食欲全開のノア。私の側でいつもこんな格好。

Dsc_0020 Dsc_0017

待ってられません。よだれが・・・。

だいぶ慣れてきた携帯。ケースも付けて活躍中デス。

孫の所のオチビちゃん。

リアルタイムで画像を送ってくれます。

「便利な時代になったもんだ」と・・・

この時代に乗れそうにない・・・必死。

Dsc_0999

通っているスポーツクラブ。開催されていた体脂肪選手権。

女性エントリー者90名中19位。

何の変わりはないけれど数字的にはOKかな?

1位の方は-5、5%減きっと運動量凄かったんだろうな。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »