2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月29日 (木)

キャナリィ・ロウで女子会

先日久しぶりに会った友人と「食事に行こうね」と約束。

話がトントン拍子に進み今日5人で食事会。

「キャナリィ・ロウ東寝屋川店」

話では聞いていましたが良い雰囲気のお店でした。

話が弾んでメニューの画像は無いけど・・・

ピザとパスタ5個頼んでシアしました。

「ホットペッパーのクーポン」スマホを掲示してオーダー。

(一割引になりました。便利でスマートです)

P017774564_238 P017774559_238

前菜・飲み物はお替わり自由。食事の後はケーキ3種類選びました。

P017774562_238 P017774713_368


テラス席も良い感じ。

食事の後は新しく出来た「イオンモール四條畷」へ

楽しいおばあちゃんの食事会でした。

3人寄れば・・・と言いますが5人ともなれば・・・

もう傍迷惑も顧みず賑やか・・・いや騒々しいが合っていたかも。

次回も元気で行こうねと約束。

(画像はキャナリィ・ロウホームページから)

2015年10月12日 (月)

”障子張り”しました

爽やかな季節の今障子張りました。

昨年末するつもりが寒くって・・・

春、 「カーテンにする」って 止めました。

今しなかったらいつするの?って

可愛い桜の花びらが散っています

私のPC部屋 明るくなりました。

 Cimg9083_ss 

Dsc_0194_ss_2 Dsc_1049_ss_2





  

2015年10月10日 (土)

松茸と近江牛食べ放題の豪華なランチ

何年かぶりの信楽の”魚松”

今年も行ってきました。

「もう入らない」と言う位・・・

又数年は元気でいられそうです。

お店も移転して新しくなっていました。

席に着くやお姉さんのレクチャーを受け

もうお箸が伸びてしまいました。

「松茸のお変わり下さ~い」 「お肉下さ~い」

そんな声が飛び交っています。

ゆっくり落ち着いて食べれば良いのに・・・

食べ放題 って何故か食べ急ぐのですね。happy01

そんなお店の外観と店内 竹林の借景が絵になっていました。

19010 0006048299e4_620x465

netから画像を拝借

私たちの鍋

Matutake

食べるのに夢中sweat01 山盛り松茸の画像はなしcoldsweats01

美味しく頂きました。満腹 満腹。

狸さんに負けないくらいのお腹になってしまいました。

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »