2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スーパームーン見たよ♪ | トップページ | ”障子張り”しました »

2015年10月10日 (土)

松茸と近江牛食べ放題の豪華なランチ

何年かぶりの信楽の”魚松”

今年も行ってきました。

「もう入らない」と言う位・・・

又数年は元気でいられそうです。

お店も移転して新しくなっていました。

席に着くやお姉さんのレクチャーを受け

もうお箸が伸びてしまいました。

「松茸のお変わり下さ~い」 「お肉下さ~い」

そんな声が飛び交っています。

ゆっくり落ち着いて食べれば良いのに・・・

食べ放題 って何故か食べ急ぐのですね。happy01

そんなお店の外観と店内 竹林の借景が絵になっていました。

19010 0006048299e4_620x465

netから画像を拝借

私たちの鍋

Matutake

食べるのに夢中sweat01 山盛り松茸の画像はなしcoldsweats01

美味しく頂きました。満腹 満腹。

狸さんに負けないくらいのお腹になってしまいました。

« スーパームーン見たよ♪ | トップページ | ”障子張り”しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松茸は近江産なのでしょうか?ちなみにお一人いくらぐらいなのでしょうか。

ツアーで無く個人で予約なら私が食べた
「松茸と近江牛食べ放題」は一人7000円でした。
付き出し 土瓶蒸し 松茸ご飯 に松茸昆布のお土産付でした。
最初の松茸は国産みたいでしたが、お代わりはアメリカ産とのこと・・・
もう国産は”まぼろし~高嶺の花”ですかね。
パンフレットに掲載される松茸料理の値段を見ると国産では割が合わないでしょうね。

おはようございます。
私も10日信楽に行ってきました。同じ日だったのかなぁ???
陶芸に使う物が欲しくて行ったのですが・・・ご馳走食べいいなぁ~
松茸のすき焼きですかぁ~何年も前に食べたことがあったなぁ~(笑)
食欲の秋ですね。ビワマスさんの実家の栗も食べ頃でしょうか。
この連休は沢山の人でしょうね^^

バディさんこんにちは~
爽やかで最高の時期heart04
大好きな季節です。
久し振りの食事旅。
バディさんは神戸でおしゃれな女子会
私は狸の郷で豪快な食べ放題。
私は9日。
何度か通ったはずなのに新たな発見も有ったり・・・
リフレッシュの楽しい1日でした。

私は京都国立近代美術館へ「琳派400年記念、琳派イメージ展」art招待券を頂いていたし、家に居てても何もすることないしで旦那を誘い、ゆっくりお昼から少し色ずいてきた京都へ行って来ました。岡崎公園ではイベントがあったらしく、人でごった返していましたが、美術館は空いていてゆっくり時間をかけてみました。平安神宮へチョコットより、帰りは三条の歌舞練場の隣の「有喜屋」へ、京都に行ったら必ずここにより美味しいおそばに、お酒に堪能して帰ります。noodlebottle
 この季節、たぬきの信楽も宜しいですねhappy01松茸を堪能したとか?今年は国産も豊作とか、ホントなのですね。upgood

ムーンラビットさん
こんにちは~
季候が良いから気分転換の外出には良いですね。
私は休日は普段出来ない部屋の片付けや掃除をするようにしていますが、
途中疲れて「今日はここまで」って・・・
疲れやすくなってきました。wobbly
扇風機やっと片付けました。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/61989848

この記事へのトラックバック一覧です: 松茸と近江牛食べ放題の豪華なランチ:

« スーパームーン見たよ♪ | トップページ | ”障子張り”しました »