2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月21日 (土)

嵐山deもみじ

絶好の行楽日和。

嵐山で食事&もみじ狩り。

さすが観光スポットとあって沢山の観光客。

遠目では外国の人とは解らないけど、

すれ違いに聞こえる声は・・・

ここは何処?外国?と思うくらい。

食事は割烹『錦』

上品で美味しく頂きました。

久々スライドショー作成しょうと思ったけど、取り込みで大チョンボweep

紅葉は少し早かったのかな。

S Cimg9145_s


Cimg9173_s Cimg9160_s


Cimg9175_s S_2
右上と下の画像はパンフレットから取り込みました。こんなもみじを想像していましたが、

S_3

京都の秋堪能しました。








2015年11月20日 (金)

梅田で食事会♪

友人に誘ってもらって梅田で食事会。

今回はセレブな気分を体感させてもらいました。

鉄板焼きのお店。その雰囲気が

Yjimage_2 net画像です

伊勢エビ。和牛。とっても美味しかった。

思わずガッツリいってしまって画像の無い料理もあって・・・

「写真撮っても良いですか」と訪ねて

そんな料理が

Photo Photo_2


Photo_3  Photo_5


目の前で流れるような手さばきで焼いて下さって。

とっても美味しかったし今回誘ってくれた友人に感謝です。

メニューに載っていない料理を提供して下さり大・大満足。

楽しい6人の食事会でした。




2015年11月15日 (日)

 ☆誕生日Ⅱ☆

夕食時ノアもいすに座って(立って)♪ハッピバスデイ~ツーユー。

娘ン家のdogにもお裾分けして豪華な食事を。

まだ?もういい?と目で訴えて「はい!」でガツガツ

10年目にして始めて食卓を3人(2人+dog)で囲んだような・・・

楽しい食事でした。また来年もお互い元気で迎えられますように

Photo Noah


Noah_3

食後はいつものヘソ天で満足そうに寝ていました。

♪ノア10才誕生日♬

今日 11月15日ノアの誕生日 10才になりました。

我が家に来たのは1月ですが病気もせず元気です。

何度も噛まれたり、しっこやゲロの始末に泣かされたり…

家族の一員となって幸せを運んでくれたように思います。

これからも元気で仲良くいこうね。

犬用のショートケーキとチキンステーキ夜に一緒にお祝いしょうね。

ブルーのボールは誕生日プレゼント。

おもちゃがまた一つ増えました。

20151115143623_deco 20151115080743_deco




2015年11月 4日 (水)

メタセコイヤ並木CMに

お昼過ぎ何となくテレビを見ていたら・・・

「あれっ・・・」見たこと有る風景が・・・

謀運送会社のCM。

撮影クルーが来ていたとは聞いていましたが

9月末の撮影だったから緑のメタセコイヤでした。

(S社とは何の関係も有りませんけど・・・見てね。)

02e572593e4567ccca538022ed76ade9

(マキノ高原 さらさちゃんの画像より)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »