2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月29日 (火)

春が来た~♪近江の春

今年も田舎にお手伝い。

3月25日 山沿いしぐれ模様~吹雪。

降っては止み・・・また降っては止み・・・なごり雪。

翌日山頂は真っ白でした。

第1弾の苗箱200枚種蒔き終了。3人で2時間ちょっと。

稲の収穫時から花壇手入れ無しで雑草だらけ・・・

腱鞘炎になりそうでした。

近くの山や家の周りデジカメ散歩。

風は冷たいけど春は確実にそこまで来てる。

お昼頃には山の雪もだいぶ消えていました。

20160329191203_deco 20160329192253_deco


Photo Photo_2







2016年3月13日 (日)

サクランボ満開

今年は桜桃満開です!

絵筆の受粉は今年はカット。

こんなに咲いてくれたのは久し振り。

1眼レフの試し撮り。なかなか上手く撮れなかったけど・・・。

ちょっと重たいのが難だけど・・・。

使いこなせたら良いんだけどな~

Img_2717jpg_s Img_2723jpg_s


Img_2724jpg_s


2016年3月 6日 (日)

『パソコンで作った作品展』

習っているパソコン部の作品展が3月1日から7日まで開催されています。

「へぇ~こんな事が出来るの~」eyeと驚き。

先輩方の力作を拝見しました。

特に目を引いたのが絵画。こんな事が出来るなんて・・・

挑戦できる日が来るかな?

そんな力作の作品展示会場の風景。

Photo Photo_2


Photo_3 Photo_4

またも照明が入って個々の作品は上手く撮れませんでした。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »