2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月27日 (土)

☀ 頑張ったね ♪

今年の猛暑にも負けず頑張った鉢植えの花とノア。

日中はヘナヘナのポーチュラカも夕方の水やりで復活

朝には綺麗に咲いてくれてます。

サツマイモも元気。ローヤ柿も可愛い柿の実がなっています。

20160826084546_deco_2 Dsc_0207

ノアも術後大丈夫かな~下痢や嘔吐もあったりで心配もしたけど・・・

乗り切ってくれています。

リサイクルショップで買ったサークル。

赤ちゃん用だけど留守番中の階段上り防止に設置しました。

コレ便利。もっと早く思いつけば良かった。

2016年8月22日 (月)

スタミナジュースで乗り切ろう♪

こぼれ種から育った3本の青紫蘇。

そうめんの薬味やサンドイッチなどに重宝してたけど、

葉も固くなってきたのでジュースを作りました。

たった100グラムの葉っぱだけどほんの少し紫の紫蘇を加え色鮮やかに。

美味しいのが出来ました。

Photo

スマホで少し色の加工はしたけれど・・・

これで暑さを吹っ飛ばそう。

海の画像はネットから・・・

見るにはスッキリ 

2016年8月16日 (火)

☆飾ってくれたね♪

作成したレース編みのプレート。

飾ってくれてました。

自分の名前のスペル判ってくれてるかな?

ちゃんとカメラ目線でアリガトォって・・・

思い込み過ぎ?

1471299080930

誕生日には間に合わなかったけどゴメンね。

やっぱケーキかおもちゃが良かったって・・・weep

2016年8月 8日 (月)

夏休みの作品出来た~♪

うだるような暑い毎日。

外出を控え快適な室内で作成。

目も見えにくく綺麗な出来映えにはほど遠いけど・・・

小さなモチーフのつなぎ合わせ。

気分転換の作品デス。

大物にチャレンジするほどの根気も無し。

夏休み家庭科の自由作品かな?

ハワイグッズにはまってる娘、トイレに飾るんだとか・・・

ブロ友の愛犬ラヴィちゃんに。(壁掛け?本人(犬) は判らないけど・・・)

私のドレッサーの天板のアクセントに・・・。

20160808125629_deco

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »