2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月26日 (水)

旅のお土産

前から日帰り旅の予定を立ててはいたけど・・・

当日の台風。満席と設定日にはなかなか行けず・・・

ルートを変えようやく確定。

そんなのを聞いてた娘、先回りで行ってきました。

行き先は丹後半島。ならばと香住の遊覧船と鳴き砂をと追加を提案。

鳴き砂。以前行ったときは体感できず。

すり足で鳴くものと思っていたのが・・・

土産の動画で感動。

それがこれ !!

鳴き砂じゃなく笑っているような・・・

出会ったおじさんが場所と実演をして下さったようでした。

2016年10月 3日 (月)

秋の味覚&高島の風景 Ⅱ

先週に続きムービーメーカーでスライドショー完成でした。

ちょっぴり保存にアタフタと・・・。

今年は秋らしいスッキリした日が定まらず松茸には適した気候では無かったようでした。

小さな松茸、大きく傘を広げること無く虫にやられたようでした。

クール便では届かなかったけど・・・

秋を感じてきました。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »