2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  • S_2
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ♪道の駅探訪♪ | トップページ | ☀ 暑さに負けないで・・・ »

2017年7月 3日 (月)

☆ 初体験 ミステリーツアー♪

話やパンフレットでは聞いたり見たりしていましたが、

始めて近所の奥様方6人で行ってきました。

前日の確認電話でお土産の段ボールサイズでキャリーバッグが・・・・と

こんな大きいの3泊でも出来るぐらい(笑)と空っぽを積み込んで集合場所へ

何処に行くのかな~と口々に

お菓子や手作り小物のプレゼントをもらったり。さすが・・・と感激。

伊賀上野散策と滋賀ブルーメの丘でした。

帰りがけの夕立でびっしょりに。

バスの中では楽しく大笑いの連発でした。

「不良ばばぁのこんな旅だけどまた行こうね。」と

駅の近くで夕飯食べて帰宅。楽しい旅でした。

170703064338752_deco

お土産のフルーツ。段ボール箱から出して詰め込みました。

大きいと思ったキャリーバッグに一杯になりました。

« ♪道の駅探訪♪ | トップページ | ☀ 暑さに負けないで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい景色?or花花?のスライドかPPでも見られるかなあ~とeyemovie期待していましたのに・・・・、ミステリーツアーもお土産で釣ったのかなあ~??と・・・・・、happy01すごいお土産に、ホントキャリーがいりますね。
 私も何年も前ですが、歌仲間と「ミステリーツアー」に参加した時、何処へ行くのかなあ~と思いきや、新幹線で西へ、昼は広島でお好み焼きの昼食、厳島神社、千光寺を足早に回り、新幹線も安い「こだま」福山の駅で延々と待たされ、こんな所なら何回も行ったところ、と・・・・、土産でもあれば救われるのに、それも無し、downpresentそれからはミステリーは敬遠してましたが・・・・。weep

ムーンラビットさん今晩は~

「ミステリーツアー」 ワクワク感は乗車1時間もありませんでした。

行った所ばかり・・

伊賀上野では散策時間1時間では回れない。

食後のクレープは美味しかった。

ひまわりはまだなので薔薇の花を・・・

これも終盤の、雷と大粒の雨が襲いかかり、用意した日傘二人ずつの相合い傘。

お互い半身びしょびしょ。

売店でビニール傘を買ったけど時すでに遅し。。。

童心に返ってチュウチュウトレインに乗って園内一周。

フルーツ10品のお土産。多すぎ、重いしこんなに食べきれない。

勝手に期待を膨らませた私のミステリーツアーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409272/71034283

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 初体験 ミステリーツアー♪:

« ♪道の駅探訪♪ | トップページ | ☀ 暑さに負けないで・・・ »